人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の思い出

朝起きた時から174.png174.png174.png174.png174.pngだったので治療院へも行きたくは無かったのだけど、一週間は経ってしまったので恐る恐る行って来ました。治療をした後も額に汗が・・・・119.png
この暑さ、熱中症には気を付けないと・・・・。




今日の思い出_b0078675_13153912.jpg



5年前の今日は尾瀬に行っていたみたいです。


今思えば、この辺はこの時期でも大分涼しいみたい。
今日のピーカンでは予想もしないけど・・・。



今日の思い出_b0078675_13154671.jpg



この時は今よりは大分元気だったけど、かなり心臓がパクパクで元気組と別行動で早々と引き揚げてきた記憶があります。



今日の思い出_b0078675_13155121.jpg


肉体は元気では無いけど脳はパワフルなのでその辺が自分でも訳が分からない・・・・。

松居 一代さんにならない様に気を付けないと(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-07-11 13:30 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)