パソコンで遊びたいなぁ~!

運命って・・・・

おなかの命も奪われた 1歳かばうように妊婦の遺体


朝早々に妹が「可哀想に!可哀想に!」と呟いていました。

お産のために実家に戻っていたそうですが、おばあちゃん共々災難に見舞われてしまった。

残された若いご主人は元より同年齢であろうおじいちゃんの嘆きが聞こえる様で堪らないです。





b0078675_09143007.jpg



妹が「こういう人は最初から寿命と言うものが決まっていたのかしら?軽井沢のバス事故もそうだけど、残された人の事を考えたら、絶対自殺はダメよね」
電通の女性のお母さんは一生喪失感を背負って生きて行かなければならない・・・・。このお母さんも本当にかわいそう。


もし、決められた寿命と言うものがあるならば、それまでは毎日真剣に楽しんで生きなくては申し訳ないですね。


それにしてもここの所災害が多いです。
何だか宇宙の神様が宇宙の法則を犯している人類を怒っている様な気さえします。


地震の危険性はいろいろ言われていたけど土砂崩れの危険性もこの大雨で増えて来たようですが、みんな初めての事は判らないものね。


朝倉市では早くから万全に備えて立派なパンフレットまで作成されていてのに・・・・・・。



b0078675_09445233.jpg



とにかく、何が起きてもおかしくない世の中ですので、を精一杯楽しく過ごしたいものです。
毎日こんな事ばかり言っているようですが、そんな事を言わせる様々な事件が起きています。






[PR]
by ma-kom | 2017-07-09 09:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26977555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 情報は次々と・・・・。 中高年の幸せ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳