パソコンで遊びたいなぁ~!

ふるさと納税のお礼品

妹の納税したふるさと納税の品が届きました。
ブログの情報で7割商品ですが・・・・・。


b0078675_09155156.jpg





b0078675_09155651.jpg



このせいでもないと思うのだけど、お腹が痛くなったのでそれからは食べられなくなりました。


昔、昔。。。インド旅行から帰って来てから急に肉が食べられなくなって、それから10年以上は肉なし生活で、徐々に戻って来たのですが急にたくさん食べるとお腹がビックリするみたい。


妹曰く「ホテルのバイキングの粗挽きウィンナーとは比べものにはならない」と言っていますが、一人で食べるのには多すぎます。
賞味期限があるのでおすそ分けしたらと言ったのですが「毎日食べるから」と言っていたのに流石に「魚が食べたい」と言っています。109.png

そんなものですよね。


海老蔵さんが今大変な座頭公演を行っているのですが






b0078675_09303783.jpg


「取りあえず老体に鞭打ち・・・」と言って頑張っているのですが

彼が老体ならば私なんぞは何になるのかしら?????



鞭打つ事は無いにしてもいつまでも若いと思うな私の肉体でしょうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





[PR]
by ma-kom | 2017-07-04 09:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26967405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠い親族って? 7月歌舞伎鑑賞教室 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳