人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅虫温泉

wi-fiが繋がったり繋がらなかったり、今は繋がってはいません。

浅虫温泉はひなびた街で、少し寂しいですね!

浅虫温泉_b0078675_06373519.jpg


駅前の宿は素朴な宿で、今は駅から近い所が一番の条件です。

でも、温泉はよかった(v^-゚)
これで皆さんがくるのでしょうね。



浅虫温泉_b0078675_06432822.jpg


露天風呂は無いけど、お湯はすごく良かったです。

今日は、新潟村上まで行きます。
殆ど鉄道の旅ですね!

スマホからの投稿は苦手です。



Commented by レゴ at 2017-06-26 10:01 x
今日は村上泊まりですか?
朝6時26分出立で(いなほ8号)で
酒田に向かっています。
休日パスを使った旅人が多いです(^_^)v
Commented by ma-kom at 2017-06-26 17:52
朝、早いですね!
私達もいなほで村上まで来ました。
今日の宿は夕日の綺麗な瀬波温泉です。
日没は7時頃だそうなので、凄く楽しみ
(*'‐'*)♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-06-26 06:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)