人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発

朝が早いので予約投稿をしていきます。

昨日は小林麻央さんの突然の訃報でビックリしました。

突然と言うか、かなり重症であることはブログでも分かっていてのですが、20日のブログで元気な笑顔を見せていたのでもしかしたら奇跡でも起こるのではないかと祈っていたのですが・・・残念です。


出発_b0078675_16195813.jpg


でもこればかりはその人のもって生まれた寿命なのでしょう。

あの暴れん坊の海老蔵さんを大きく変えた事が、その事が麻央さんのお役目だったのかもしれないと思っています。
この功績は何物にも勝る素晴らしいものなのですから。


海老蔵さんは間違いなくこれから歌舞伎界を背負っていく方ですし、その美貌と人気は追従を許さない所まで来ている様な気がします。そこに人類愛の様な大きな力が加われば、成田屋を立派に背負って行けるでしょう。


それにしても大変な世界で健康管理をしっかりやって行かなかったら続けて行けないでしょうね。
まるで、アスリートみたい。アスリートの選手生命は短いけど歌舞伎役者は長い・・・・。

そう言った意味でも内助の功は必要だったのにね。






私はそろそろ出発します。



出発_b0078675_16324117.gif


Commented by risu777771 at 2017-06-24 10:53
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
気をつけて行ってきてください。

私も健康には気を付けていますが、ストレスはあまりためないようにしていますが、意気地のない私は駄目ですね。

麻央さんのようになりたいと思います。
Commented by レゴ at 2017-06-24 11:46 x
突然の訃報、驚きました。
あまりにも早い命の終結、ご本人も悔しいでしょうね。


明日からまいさんと東北4日間です。
MAKO ちゃんを追いかける旅?
今回はまいさん頼り(^_^;)

では~\(^^)/
Commented by ma-kom at 2017-06-24 14:51
risuさん
こんにちは(゚▽゚)/

risuさんはしっかり頑張っていると思いますよ。
ヤング達との接触、凄く羨ましいです。
Commented by ma-kom at 2017-06-24 14:56
レゴちゃん、今下北に着きました。明日から何処を回るの?
何処かで遭遇すると楽しいのにね!
明日の夜は浅虫温泉です。
Commented by レゴ at 2017-06-24 16:29 x
明日は弘前泊まりです。
そのあとは明日まいさんと会ってから
相談です。
五能線乗車の予定。
バッタリ、会えると良いわね‼
Commented by ma-kom at 2017-06-25 06:16
今回は五能線には乗らないので遭遇は無理そうですね。
今年も浅虫温泉から新潟の村上まで、鉄子さんを楽しみます。殆ど鉄道の旅ですね!
楽しんで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-06-24 06:37 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(6)