パソコンで遊びたいなぁ~!

6月の妄想

「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行



私は東京育ちなので学生運動を目の当たりに見ています。
新宿西口広場に行って交番襲撃も見ました。

正直、この法案が正しいのかどうかもよく分かりません。
ただ、確かにあの時代があったと言う記憶だけは鮮明に残っています。






町田にある薬師池公園の花ショウブと紫陽花が見頃になるので、妹に今日行かないかと言ったら、なんと午前中は病院で、午後は女子会との事。見事に振られてしまいました(笑)


b0078675_09460771.jpg






b0078675_09575932.jpg



2011年のこの日は物凄い猛暑でその頃のコミュのお仲間と行きましたが、そのコミュにももう参加していません。
迷惑がかかるといけないので気の置けない友人と妹だけになってしまうのでどうしても行動範囲が狭まってしまう。


海外はもう無理かもしれないけど、日本でもまだまだ素敵な所が沢山あって、目移りしてしまいます。




b0078675_10160445.jpg




こんなものを見せられちゃうとね!157.png157.png157.png157.png157.png157.png157.png157.png157.png157.png157.png



[PR]
by ma-kom | 2017-06-15 10:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26926617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント パンダ効果 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳