パソコンで遊びたいなぁ~!

パンダ効果

パンダ、和歌山でバンバン誕生 上野の赤ちゃん、騒ぎすぎでは?


と憤慨している関西のブロガーもいます。

一度は行きたいと思っていたアドベンチャワールドでは15頭が産まれた実績があるとか。
関東からはちょっと不便なんですよね。


b0078675_09555189.jpg


ただ、こちらも中国からの借り物なのでお返ししなければならず、残念な事に今は5頭がいるのみ。



b0078675_10150290.jpg




上野は間違いなく大混雑ですよね。

大人のパンダにはあまり興味が無いので、限られた時間の蜜月。162.png

気持ちだけは飛んでいくのに・・・・・。


そう言えば昨日、接骨院へ向かう朝にメル友のIさんに遭遇。「趣味が沢山あって良いですね!」と言われてしまった・・・・・。



でもね、もはや体力がついて行かないのですよ。
と、言いながら9月に行われる舞台の先行予約を10時に済ませました。(*^^)v









[PR]
by ma-kom | 2017-06-14 10:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26924579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の妄想 見知らぬ訪問者 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳