パソコンで遊びたいなぁ~!

最近の金利事情

朝一番で接骨院へ行って来ました。帰りにスムージ用の小松菜とリンゴと水分補給用のペットボトルを仕入れてきたら、またまた肩甲骨に負担が・・・・。治療費の無駄遣い! これもバカにはなりません。


b0078675_11251057.gif


最近の金利事情は涙が出るほど哀しいものがあります。

母の時代では金利だけでお小遣いが出ると言う何とも羨ましい事が現実にありましたが、今では夢の夢の出来事です。

何度も言うようにゆうちょの定期預金は0.01%と言う事にビックリ仰天!
交通費がかかったら足が出る103.png


暇に明かして、こんなサイトも覗くのですが、大した金額がある訳では無いし、まあ、五十歩百歩


b0078675_11051383.jpg





そんな所にいつも愛用しているサプリメントの会社からお誕生日のプレゼントと称して化粧品が届きました。


b0078675_11050727.jpg


2400円はするらしいのですが、と、言う事はサプリも化粧品も凄く儲け商品なのでしょうね。

基礎化粧品は株式の優待で賄っていたのでほとんど購入した事はありませんが、へたに預けるよりはお得かもしれません。


と、言ってもこれも結構頭と根気がいるし、そろそろ面倒になって来ています。


お金は貯めるより使う方が断然面白いですよね。113.png



[PR]
by ma-kom | 2017-06-09 11:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26913015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< シネマ・コンサート 砂の器 国立劇場へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳