人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立劇場へ

梅雨入りをしたのか?そんなお天気で外出着に困ります。

今日は国立劇場へ

平成29年6月歌舞伎鑑賞教室「歌舞伎十八番の内 毛抜(けぬき)」

を観に行きます。何度も見た演目ですが歌舞伎鑑賞教室は学生の為の教室なので分かりやすく、楽しいのです。



国立劇場へ_b0078675_10491896.jpg


と、今日のノルマを最後まで書き上げてから投稿しようとしたらエキサイトエラーが出てストップしてしまいました。


多分他の方のエキサイトも繋がらなかったのでエキサイトエラーだと思うのですが、その後そのままで出発したら、スマホの中に下書きとして上の文章まで残っていたので、そのまま投稿してしまいました。


どうも新しい画面になってからは調子が悪いです。


と、いう訳で帰って来ました。


デジカメは持っていかないのにオペラグラスを持っていくので何せ、重たいのです。
左手は使い物にならないし、右手にはステッキを持っているのでどうしても斜め掛けのショルダーになってしまうのですが、傘まで入れるとかなりワイルドになってしまって、今日の様にちょっと気取ってブラースにブローチの装いにはミスマッチ!


国立劇場へ_b0078675_10491441.jpg


困ったものです。

腰もガタガタでやっとの思いで帰って来ましたが「大丈夫?」と言いながらお供の妹は必ず一人でウィンドウショッピングに出かけます。
それもストレス解消になっているので良いとは思うのですが、私が遅くても7時前には帰っても、あちらは9時まで帰って来ません。
それで、体中が痛いと言っていますが、大丈夫なんでしょうか!?

お買い物依存症候群はまだまだ健在の様です。122.png122.png122.png122.png122.png





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-06-08 19:09 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)