パソコンで遊びたいなぁ~!

旅の思い出―カンボジア

b0078675_11023487.jpg

これが最後の海外旅行になりました。
もうこの頃から、母の様子が枯れかかって来ていつ何があるか分からない状態だったのですが、私の体力もカンボジアに行くには最後かなぁ~と感じたので思い切って行って来ましたが、これが大正解。

次の年に母が亡くなり、その後はこちらの体力も下降気味で、海外に行く気力が無くなりましたが、その反面、国内旅行の楽しみを覚えてしまって、これはこれで楽しいのですが・・・・110.png110.png110.png110.png110.png
温泉大好き人間が中々いなくって・・・。(笑)唯一の友人はまだ現役なので、平日は動けない。






b0078675_11162223.jpg




b0078675_11161153.jpg




この時も既に体力には自信が無くなりかかっていたので、一般のツアーと言うより2人にガイド1人・ドライバー1人と言うかなり融通が利いた日程で、体力に合わせて観光をパスして休憩にしてもらったりしました。
それにしても暑かったですね~。
4年後の今ではもう絶対に無理でしょうね。

日本の夏もこんな感じになるのでしょうか?


あの蒸し暑さが好きだったのに!113.png162.png162.png162.png162.png162.pngちょっと哀しい。






[PR]
by ma-kom | 2017-06-05 11:34 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26904203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2017-06-05 15:33
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
私も今年ホノルルマラソンを計画していますが
走れるのかわからないのですが、目標をもってやらないとできませんね。

今日からガールスカウトのリーダー長が終わり、jtrim
を始めました。

一年間休んでいましたのでわからなくなっていますが、
頑張ってやってみますね。
Commented by ma-kom at 2017-06-05 22:21
ホノルルマラソン、楽しみですね。ハワイにはもう一度行きたいと思っています。湿気がない分過ごし易いので大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 事件です! 休日の午後のコンサート >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳