人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって何?

最近物忘れがひどくって、緊張して生活していない証拠ですね。
良いような悪い様な・・・・。


先日も自治会の届け物をしたようなしない様な・・・・・。
全く興味がないイベントで、勿論参加者もいなかったのですが、その場合でも届けてくださいと言う事だったらしいのですが、その記憶が無いのです。何故気になったかと言うと続けて同じようなイベントがあり、同じような指示があったからです。何も言ってこないので届けたのでしょうが、無意識の行動は恐ろしい。


これって何?_b0078675_11375565.gif


今回のお役目は全部妹に任せているのですが、たまたま出かけるので届けてあげると言う記憶がかすかに・・・。勿論妹も記憶にないそうです。無意識にポストインしてしまったのですね。

それならば、何処に出かけた時なのか?と記憶をたどるけどそれが出てこない。
ここの所は風邪気味で外出は控えていたので、何時?何処へ?全く記憶にない。

ならば日記代わりにしているこのブログに書いてあるかしら・・・と思っても裏の温泉に行った事も全部は書いていなかったので、結局判らずじまい。



こんな事が老化の始まりなんですね。

緊張感のない生活をしていると脳も退化するみたいだけど


恐ろしい事ですね。


これって何?_b0078675_11443383.gif
今日は朝一で接骨院へ行きました。(笑)これも保険所からアンケートが来て何回行きましたか?と言う質問に数字が合わなかった事がありましたから・・・。


名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-05-31 11:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)