パソコンで遊びたいなぁ~!

金曜日の朝

今日は金曜日ですが雨が降っています。

午前中に行かなければならない所があるし、いつものクリニックへ薬を貰いにも行かなくてはなりません。

そんな事をしていると肝心のえきネットの予約を忘れそう・・・・・。

年と共に集中力が無くなり、いつもおんぶにだっこの妹も「いつまでも信用してはいられない」と悟った様ですが・・・・
自分ではやらない。いやいや・・・出来ないのかもしれない・・・と最近思うようになりました。


好きこそ物の上手なれ
と言うように麻雀が好きでない私は一向に覚えられないし111.pngパソコンが苦手な妹は一向に上達できないみたい。
と言うのを私も最近悟りました。


それでも、衰えていくものは衰えるし、それをカバーする対処方法を常に考えておかねばね!




b0078675_09230952.jpg




何時の間に天井まで行きそうな勢いだったのにその重さのせいか、最近は左に片寄って来ました。これってまるで障害物を避けて方向転換をしている様で植物にも知性があるかもしれないと思ったりして・・・・。


そんな雨の金曜日の朝です。




[PR]
by ma-kom | 2017-05-26 09:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26882129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< えきねっと確保 今日は休息日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳