パソコンで遊びたいなぁ~!

今日は休息日

朝一番で接骨院へ行って来ました。

昨日駅までチケットを買いに行ったついでに沿線にある映画館まで行ったので筋肉痛。

哀しいかな、この映画館ではお気に入りの映画は上映していなく、月一歌舞伎しか利用していないのですが、まあ、一番近くて空いていると言う理由でたまに出かけます。

昨日も何もないので、こんなものを観てしまいました。一日に一回上映なので、評判がさほど・・・・と思っていましたが、案の定大して面白くはありませんでしたね。




b0078675_11242897.jpg




元々は人気漫画だそうですが、これは絶対漫画の方が面白そう・・・・。


更に言うならば黒澤監督の用心棒や七人の侍の方が美しい!



b0078675_11432860.jpg




b0078675_11433174.jpg



熱演すれば良いと言うものではないけれど、熱演賞には値するかも・・・。それくらい無いとちょっとね・・・。


それと海老蔵はやっぱり声が良いです。歌舞伎役者は声が命と言うけどマイクなしで3階席まで届かなくてはいけないので独特の発声法があるのでしょうね。
そう言う意味で肺がんの獅童さんはちょっと心配148.png



そんなんで今日もパンパンに張った身体を揉み解してもらいましたが、最近はずーっとサブなので・・・・効果の程が・・・・。

何時まで続くのかなぁ~。


階下のご主人に会いました。ぎっくり腰だそうです。みんな同じような年代なので更に更に気をつけねば・・・・。



[PR]
by ma-kom | 2017-05-25 11:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26880177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 金曜日の朝 下北半島の旅のはじまりのはじまり >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳