パソコンで遊びたいなぁ~!

5月も半ばになりました。

今日は資源ごみの日なので昨夜から大量の本を処分しました。
本と言っても月刊誌でそれこそ、100冊以上はあったかも。昨日の12時過ぎに妹と2人で2往復しました。お陰で腰痛が悪化・・・・。
book☆☆は余りにも安くてガッカリしたのでそれだったらと処分した方がすっきりすると・・・・・。

この発想で出来るものはネットに掲載しているのですが、場所代を支払っていないので同じ本が出ていないと提供できないのです。

そんな中、別のサイトで


b0078675_12593403.jpg




実は昨日処分した本はこの月刊誌だったのです。
こんなに古くは無かったのですが、21年前にインドに行った後に急に肉が食べられなくなって、困り果てた時に遭遇したのがマクロビオティックのお料理教室でした。そこで発行していた雑誌がこの本です。随分宗教臭い感じがして嫌だったのですが、最近ではメジャーになりましたね。


b0078675_12593903.jpg

今、別の本棚に数冊残っていたのですが、新しいサイトで挑戦するか悩んでいます。



b0078675_12594852.jpg


またまたこちらも、前に一冊だけの場で500円で売れたのですが、既に場が無いので提供できずに残っています。
上の方はまとめて別オークションにかけているようですが、この値段では売れないでしょうね。

実はこちらも処分しようかと思っていたのですが、一冊売れてしまったのでその後の数冊をどうしようかと悩んでいます。


こんな値段を見ると処分する気がちょっと失せてしまって・・・・と、言っても新しい事に挑戦するのには面倒くさいというか・・・・。


知らなければ知らないで済んでいたものを自分で疲れに拍車をかけている様な・・・・・。


それでも、まだまだ処分をしなければならないものが山ほどあって・・・・・。


b0078675_13201853.gif


[PR]
by ma-kom | 2017-05-15 13:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26857709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 大掃除 今日が本当の母の日でした >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳