パソコンで遊びたいなぁ~!

山の見える街

昨日と打って変わって今朝の松本は雨でした。
温度差が10℃くらいある様で体調を壊しやすいですが
昨日の安曇野は初夏を思わす、一年で一番気持ちの良い時間でしたね。


b0078675_15212999.jpg


b0078675_15213320.jpg


昔、大糸線の穂高に毎月通った時期がありワサビ園も凄く懐かしかったのですが、だいぶ変わっていました。






b0078675_15300222.jpg
穂高養生園のワークショップに参加して半年間通いました。



b0078675_15300939.jpg


b0078675_15314111.jpg


b0078675_15313488.jpg



遠い昔なので本当に記憶の片隅なのですが良い思い出です。



とにかく住んでいる所から山が見えるのは最高の贅沢なような気がしますが


松本も街から少し離れると何とも素朴でこれまた癒されます。



b0078675_15220154.jpg



一人でブラブラと歩き台湾料理のお店に飛び込んで、余りの安さにビックリ113.png


b0078675_15215987.jpg


毎日この値段で食べられたら本当に幸せ!


b0078675_15215618.jpg



私が食べたのはあんかけ焼きそばでしたが、普段は半分くらいしか食べないのに、余りにも感動して全部食べてしまいました。
台湾人の家族だけで賄っているお店でしたが、これだけでもまた来たいと思ってしまう・・・!(^^)!


日本もいろいろで、観光でなく住んでみるのも楽しいでしょうね。

そう言うと、友人は「いつでも来て!」と言うのですが、これがまた難しい・・・・。


やっぱり、自分の居場所が無いと言うか、落ち着かないのです。


仕方が無いのでまた短期間遊びに行かせてもらいます。
これからの季節、この土手に座って夕涼みをするのも良いかもしれないですね

b0078675_15213843.jpg







[PR]
by ma-kom | 2017-05-01 15:58 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26826923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入り 癒される(*'‐... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳