パソコンで遊びたいなぁ~!

口は災いの元

b0078675_10313391.jpg

ここの所すぐ固まってしまってせっかく書いたものが無駄になってしまうケースが増えています。
パソコンのせいなのか新投稿画面のせいなのか分かりませんが、これはショックです。135.png


更迭の決断は早かった。今村氏が、所属する二階派のパーティーで、東日本大震災について「東北で良かった」などと発言したのは25日午後5時半ごろ。官邸内で経済財政諮問会議に出席していた首相と菅義偉官房長官にもすぐに情報が入った。
 2人は会議の後、すぐに対応を協議。首相は迷わず、「更迭だな」と口にした。菅氏も「あの発言はかばいきれない」と考えており、判断は一致した。
 午後6時40分ごろ、同じパーティー会場で挨拶(あいさつ)に立った首相は、冒頭で「今村復興大臣の講演で、極めて不適切な発言があった。総理大臣として、まずもっておわびをさせていただきたい」と述べた。首相周辺は「あの挨拶には(今村氏への)怒りがこもっていた」と話す。


b0078675_10222227.jpg

2009年にはこんなに立派なハイツ内の藤棚の花が最近はさっぱりです。
先週の20日の写真ですが哀しいものがありますね。




土のせいなのか年齢のせいなのか分かりませんがちょっと弱弱しいのです。
まあ、一週間経っているので後でまた見に行って来ますが、少しは元気になっているでしょうか?

と、ここで見に行って来ようかと思ったのですが、また途中でフリーズしたら困るので一旦投稿してから、今の状態の写真を載せますね。

昨日クリニックで再会したシニアのメル友から、朝早くにメールが届き、「久しぶりにブログを拝見しました」とありました。今年100歳になる別のメル友は「もうパソコンは卒業」とおっしゃっていたので残念ですが、そもそもこのブログの出発点はシニアのメル友たちとの交流からです。
2人が亡くなり寂しくなりましたが、もう少し頑張りますねp(*^-^*)q がんばっ♪



[PR]
by ma-kom | 2017-04-27 10:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26817341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 目覚めの一曲 四万温泉 積善館 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳