パソコンで遊びたいなぁ~!

お出かけ

縦書きになってしまった理由が分かりませんがHTML編集で訂正をしたら戻ったのですが
やり方をすっかり忘れてしまっていろいろいじっている内に固まってしまったので
そのままにしました。


b0078675_19534561.jpg


そして通常編集に戻すと文字が横に出てしまってサッパリ訳が分かりません。

何だか使い難くなって来ましたが、旧に戻すとサポートが無いそうなのでこのまま続けます。

HTML編集が出来ると言う事はいろいろ出来ると言う事でしょうか?


取りあえず、今日はこれから出かけます。今日は軽めのリュックです。




b0078675_08081948.jpg


[PR]
by ma-kom | 2017-04-24 08:09 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26810401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2017-04-24 20:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私も10にしましたら使い方がわからなくなりましたが
時間が無く、少しずつ覚えていきたいです。
Commented by ma-kom at 2017-04-25 09:19
新しい事にチャレンジするのは何でも大変な年齢になりましたね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 積善館 途中で縦書きになってしまうので... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳