パソコンで遊びたいなぁ~!

一体何事!?

昨日ちょっと歩いたら今朝は疲れてしまって、接骨院はパスをしようかと思っていたのに朝一番で行って来ました。
今日は院長だったのでラッキーでしたが、こんなに違うのは如何なものか?122.png
手技とは難しいですね。


妹は昨日の映画がディズニー映画で一番好きかもしれないと言っていましたが最近の技術は素晴らしく綺麗な映画でした。




b0078675_11234502.gif



驚く事に
映画さながらの強奪事件が続いています。銀座の4000万円が少額に思える様な金額の事件がここ日本で起きている事にビックリします。
まるでギャング映画の様な・・・・・。銃の乱射が無いだけでまだマシなのでしょう・・・・。





そんな中政府より、こんな想像を絶する要請が・・・。

<北朝鮮ミサイル>着弾想定の住民避難訓練 都道府県に要請


政府は21日、都道府県の危機管理担当者を集めた説明会で、北朝鮮の弾道ミサイルの着弾を想定した住民避難訓練を行うよう要請した。政府は3月、秋田県男鹿市でミサイル着弾を想定した住民避難訓練を行っていたが、全都道府県に要請したのは初めて。避難先をあらかじめ決めずに住民が臨機応変に対応する訓練や退避が間に合わない住民がいるケース、自動車運転中の避難などを例示。また、内閣官房ウェブサイト「国民保護ポータルサイト」にミサイル落下時に取るべき行動を掲載し、各自治体に住民への周知を求めた。






b0078675_11302334.jpg


こんな事が本当に起こる世の中になってしまったのですか?
6月に新潟の瀬波温泉の夕日を見に行くつもりだったのに何だか不安になってしまいました。



老後を温泉三昧でゆったり暮らすと言う夢は夢として終わってしまうのでしょうか?

何が起きても驚かないと思っていたのですが

ここ毎日驚く事ばかりです。







[PR]
by ma-kom | 2017-04-22 11:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26806433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 途中で縦書きになってしまうので... 美女と野獣 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳