人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

今日から上映されます美女と野獣を観に行きます。

美女と野獣_b0078675_09014348.jpg



妹がどうしても観に行きたいそうです。

本当は銀座に見に行きたい映画があるのですが、こちらは地元の映画館で
沿線を利用して骨粗しょう症のクリニックへ行かないと三か月分の薬が無くなってしまっています。
ついでにシネマ歌舞伎の前売り券を忘れずに購入して来よう。
2100円が1800円になります。



美女と野獣_b0078675_09073018.jpg



何かとお得情報を気にしながらの生活はちょっと疲れてしまう時もあるけど
贅沢のできない年金暮らしには仕方がない事・・・・。
そうでなくてもいつ底をつくか127.pngちょっと心配(笑)


でもね~・・・
平均寿命は伸びたけど
健康寿命は女性で73歳だそうですよ。

それを考えたら後10年も無い・・・・・。

行ける時にどこでも行かねばね・・・・・・。171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png






名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-04-21 09:22 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)