パソコンで遊びたいなぁ~!

住み心地

接骨院の帰りに桜を見る事がここ数日の日課になっています。
それも今日で終わりでしょうね。


b0078675_11490765.jpg




b0078675_11491530.jpg




b0078675_11492329.jpg





b0078675_11493817.jpg




昨日は夕方から裏の温泉施設に行って来ました。
帰りに雨が降ったようですが、そんなのを気にせず帰ることが出来る距離です。
隣にあるセブンイレブンで新しく出たTOPSのチョコレートケーキアイスバーを買って帰りました。(*^^)v


b0078675_11554283.jpg


近くに出来たサービス付高齢者向け住宅のうたい文句にも


周辺徒歩5~10分圏内には境川自転車歩行者専用道路や相模緑道緑地など
散歩やジョギング、自然探索に優れた環境が整っています。
一日中たくさんの方々がバードウォッチングや健康づくり、ドッグランに集い、
とてもよい人々の交流の場となっています。近くには陶芸クラブや天然温泉
マッサージ店など暮らしを充実させる施設がたくさんあり、徒歩5分の国道沿いには飲食店が並んでいます。


運営にあたるのは母も父もお世話になった地域に福祉を展開して20年の社会福祉法人。
特別養護老人ホームやデイサービス、ケアハウス、居宅支援事業所、
認定こども園など様々な福祉サービスを展開する福祉のエキスパートです。


専用のレストランと厨房が入居者のご希望によりお食事をご提供しますので、
毎日の煩わしい賄いを心配する必要はありません。朝は自由に寝ていたいので朝食は自分で作り、
昼食と夕食をレストランでいただくといったことも可能ですので趣味や倶楽部を中心にした暮らしの設計ができます。


良いなぁ~こう言う所で生活したいなぁ~と思いますよ。


それくらい今の環境は気に入っているのですが・・・・・。






[PR]
by ma-kom | 2017-04-13 12:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26785746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 新潟の桜 松本から草津まで >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳