人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのあずさに乗ります。

これからスパーあずさに乗って、松本まで行って来ます。

結局融通が利く電車にしました。

バスも安いんですけど・・・・。




懐かしのあずさに乗ります。_b0078675_09535563.jpg


大人の休日割引で片道指定席6352円が4430円になりました。
自由席だともう少し安いのですが始発からでないと難しいと聞いたもので。

最近は殆どご無沙汰なので様子が分かりませんね。
そう言う意味では東海道新幹線が一番好きです。162.png

帰りを決めないで体調に合わせて動けるのは幸せだけど経費が掛かる・・・・。


今日はお天気が悪いので傘が必要?

さて、困った。

左手で傘が持てない・・・・。
雨に濡れて良いようなコートに帽子を被って行こう。


久しぶりの松本は楽しみがいっぱいなのですが同伴者がいないので
不安もいっぱいです。143.png143.png143.png143.png143.png143.png143.png143.png





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-04-08 10:20 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)