人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髑髏城の七人―Season花

こんな機会も無ければ絶対降りないであろうその駅は閑散としてコンビニ一軒もなく、この劇場が無ければ降りる人も無いほど寂しいものがありました。




髑髏城の七人―Season花_b0078675_09320337.jpg


今後一体どうなるのやら・・・・。


こんな所に一軒の小屋・・・・当然の事だけど、この駅で降りる人はここが目的。
凄い人気です。


髑髏城の七人―Season花_b0078675_09371266.jpg




髑髏城の七人―Season花_b0078675_09373425.jpg




髑髏城の七人―Season花_b0078675_09375677.jpg




髑髏城の七人―Season花_b0078675_09381782.jpg




髑髏城の七人―Season花_b0078675_09384833.jpg





髑髏城の七人―Season花_b0078675_09392732.jpg





髑髏城の七人―Season花_b0078675_09470793.jpg







客席が回転すると言う日本では初めての劇場。
舞台装置の為の時間が短縮され周りがスクリーンになると言う
大パノラマはそれだけで楽しい。
劇団☆新感線の公演としては常連の劇団員が少なかったのが
ちょっと寂しかったけど、これも時代の流れ・・・・。




6月にもう一度訪れます。
それまでに市場は活気づいているのかしら。










名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-04-04 09:48 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)