パソコンで遊びたいなぁ~!

懐かしのあずさ

昨日の羽生君の演技は凄かったですね。
こんなことが出来るんだと感動と興奮で幸せな気分になりました。

本当にアスリートたちや芸術家たちからたくさんの感動をいただけますね。

そう言えば明日から始まる

テレ朝、シニア世代向け“昼ドラ”枠新設 石坂浩二主演、倉本聰脚本ドラマ


テレビの全盛期を支えた俳優、作家、ミュージシャン、アーティストなど“テレビ人”だけが無料で入居できる老人ホーム『やすらぎの郷 La Strada(ラ・ストラーダ。イタリア語で“道”の意)』。かつて一世を風靡したシナリオライター・菊村栄(石坂)を中心に、このホームに入居した往年の大スターたちが直面するさまざまな問題をユーモラスに描いていく。


b0078675_10480332.jpg



流石に倉本さんです。凄く楽しみ!

議員さん達の年金よりアスリートやアーティスト達の悲惨な老後は見たくないから何か対策を考えて欲しいですね。



今週末に松本まで行きます。久々にあずさに乗れると楽しみにしていたのですが、座席指定を予約しないと結構混んでいると言う助言が・・・・。
そう言えば、両毛線でえらい目にあったばかり。

でも、予約と言う時間が決められるのが実は一番苦手なんです。
だから、新幹線の自由席が一番好きなのですが、あずさの自由席は始発で埋まってしまうらしい。
普段は土曜日に動くことは無いので簡単に考えていたのですが、今回は土曜日でした。135.png


またまたこんな記事も

新宿~松本はJR「スーパーあずさ」より中央道高速バスのほうが安くて快適。

でも、こちらも時間指定が・・・・。

さあ、どうするかなぁ~

私が最初に乗ったあずさはこんな感じでしたね。




b0078675_11210393.jpg


結構思い出が多い沿線です。

最後に乗ったのは1998年の9月でした。


b0078675_11552574.jpg



母が倒れた後で、妹も情緒不安定になって、連れ出した穂高への旅。
今では凄く懐かしい思い出です。






[PR]
by ma-kom | 2017-04-02 12:06 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26760421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 犬山祭 今日から4月です >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳