パソコンで遊びたいなぁ~!

元気になる映像

少しずつ季節が変わって来ているのだけれど、まだ少し寒いので

昨日も裏の温泉施設へ行って来ました。

「今日は少し混んでいますよ」と言われましたがなんの何のこの程度は混んでいる内には入りません。
住宅街の小さな天然温泉施設はそれほど人気がある訳では無いので住民としては街の銭湯的な気分で行けます。これだけで老後は十分な価値があると言うもので、隣にセブンイレブンがあり、その角を曲がれば我が家が見えます。

窓から富士山が見えるくらいの価値はあると思うので、後から出来たこの施設に大感謝なんですが、中には音がうるさいとか言う苦情もあるようです。一時経営者が変わり閉鎖の期間が一年くらいはあったかしら。その時の私の落胆ぶりはいかに・・・・・。再開された時は宝くじが当たったように嬉しかったです。



b0078675_904036.gif



今朝も朝までぐっすりで、早起きをしました。
朝方、安い温泉宿を捜している夢を見ていました。


身体の癒しは心も幸せにしますね。


今朝の朝日デジタルから


b0078675_934250.jpg



うふふ・・・元気になりますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-03-19 09:11 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26728457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は春分の日 世間は三連休 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん ありがと..
by ma-kom at 15:09
こんにちは。何回かコメン..
by ☆銀河☆ at 14:44
kahochanhさん..
by ma-kom at 20:34
今日は寒の戻り?の様な寒..
by kahochanh at 13:52
risu777771さ..
by ma-kom at 11:33
メモ帳