パソコンで遊びたいなぁ~!

人生摩訶不思議

昨日は本当に寒かったですが、今朝は晴天です。
ちょっと2度寝をしたら9時近くになってしまいました。
慌てて朝のコーヒー063.gifを半分残し、バスに乗って皮膚科へgo~

結局、ドクターもよく分からないとの事!

細菌に効く薬としもやけに効く漢方薬(ツムラ当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス顆粒)を頂いて帰って来ました。071.gif
様子見と言う事で・・・・・。013.gif
この様子見と言う診断が本当に多いのは人間の身体の摩訶不思議な所なんでしょう。


b0078675_12363767.jpg



足にタコが出来て普通の靴が履けなかった妹の靴を借りて、踵が踏めるこの靴を注文しました。


b0078675_12423464.jpg




この際、お洒落とか言ってられないのです。\(◎o◎)/!


月末にはハイツ内の人を三嶋大社の桜見物に案内しなくては・・・・。

シニアの会に推薦したばかりに大変な事になってしまった。皆さん元気で歩く距離→5㎞になっていました。002.gif002.gif002.gif

三嶋大社の桜・・・・まだ早いとは思うけど・・・・
何でも地域活動補助金事業の一環なので3月中でないと不味いとの事・・・。
いろいろあるのですね。


b0078675_12552786.jpg



せめてこのくらいは堪能したいですよね。
b0078675_12554693.jpg




今日のショックニュースは渡瀬恒彦さん(72歳)死去

15年に胆のうに腫瘍(しゅよう)が発見され、闘病を続けていたが、2月に左肺に気胸を発症、3月に入って敗血症を併発した。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ma-kom | 2017-03-16 13:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26722366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日が慌ただしい。 東京宝塚劇場 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
メモ帳