パソコンで遊びたいなぁ~!

群馬県太田市

友人が転勤になるのでもう二度とは訪れる事は無い街ですが、駅前に素敵な美術館&図書館&イベント&カフェショップが出来ていました。


b0078675_1622435.jpg




b0078675_16222679.jpg



まだほやほやなので、もう少し縁があったら楽しめたかもしれないです。


昨日の梅祭りの場所も実際はよく分からないし、この辺は車が無いと本当に不便だけど、結構良い日帰り温泉施設が沢山あって、温泉好きにはたまりませんね。




梅の一枝を配っていたので貰って植木鉢に刺して見ました。
b0078675_16263928.jpg




こうやって見ると都市部との差があり過ぎて、人間形成にも差が出て来るんだろうなぁ~としみじみ感じましたね。


妹から鍵を忘れていると連絡が入り、「出かけるのでその前に帰って来て」と言う事で通勤並みの時間帯で帰って来ましたが途中、結構なアクシデントがいろいろあり、かなりのロスが出ました。

地方へ行く時にはこのロスを予定に入れないと大変な事になると、ここでも再確認をさせられました。


所で、今左腕が全然使えないのとリュックでは肩が痛たいのでステッキを兼ねて小サイズのキャスター付キャリーバッグを今年の一月にネットで購入して、初めて使用してみました。

b0078675_1643410.jpg


小さいのでステッキ代わりになって良かったのですが、地元の駅に着いた途端に凄い事に。
キャスターが一つ取れちゃった。emoticon-0132-envy.gif
b0078675_1644779.jpg


納品の際に
>なお、いかなる理由があっても、商品到着後8日以降、
また、ご使用後の商品の交換・返品は、お受けできません。


と、あったけど一回でダメになるって?????emoticon-0146-punch.gif
ちょっとビックリ!
この際、怒りと言うより唖然としてこんな粗悪品が未だにまかり通っているのだなぁ~と感心しました。

多分日本製では無いのでしょうが、ねじが切れちゃったことなんでしょう。

そう言う意味ではやっぱり日本製は凄いですよね。

一応、クレームのメールを入れたけどどうなる事やら・・・・。


来月は3件の温泉旅行を予定しているのだけど、どうしたものか・・・・。emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-03-13 17:01 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26716059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のビックリニュース 伊香保へgo! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん ありがと..
by ma-kom at 15:09
こんにちは。何回かコメン..
by ☆銀河☆ at 14:44
kahochanhさん..
by ma-kom at 20:34
今日は寒の戻り?の様な寒..
by kahochanh at 13:52
risu777771さ..
by ma-kom at 11:33
メモ帳