パソコンで遊びたいなぁ~!

可愛い60代!?

現役の友人との夏休み旅行はちょっと悲惨です。
今年は8月11日が山の日で休日なので12・13と最悪のパターンです。

見事にこんな感じ・・・・。6ヶ月前からスタンバイしなければならなかったのです。


b0078675_10504987.jpg



今年は諦めてもらおうか・・・・。


毎日が日曜日でも、スケジュール調整には頭を使うけど、その為だけに金額が上がるのはもはや許せない。


b0078675_11272144.gif





ある雑誌で「白髪美人を目指すアラカン主婦の気まぐれ日記」と言うものを拝見して、私もこんな白髪のおばさんになりたいと心密かに思ったものでしたが、最近Instagramで凄い事になっているみたい。
60代の共白髪の夫婦のペアルックが可愛いと台湾や香港でも大人気。


b0078675_11626.jpg



まあ、本当にセンスが良い事016.gif


そう言えば、先日の会では退職後のご主人の存在がストレスで病気になってしまった方が来ていたけど、なかなか気の合うパートナーって難しいのでしょうね。


何十年ぶりに会った友人たちも体系の変化は見られなかったし、別の友人は私の変化を見て「ちょっとふくよかになられた?」と優しく品のあるお言葉を投げかけてくれたけど、長年の緊張感のなさがここに来て露見してしまった感じ。


こうなったらペアルックで可愛いお年寄りになるべく、パートナーを捜すかなぁ~・・・・。010.gif


まあ、無理でしょうけど・・・037.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-03-10 11:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26708874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 心の傷 4月の花見は新潟へ(笑) >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳