人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝浦のひな祭り

昨日のお仲間さんが今日、勝浦のひな祭りに出かけると言っていました。

私達が行ったのは2012年の3月1日でした。

前々日から雪が降りだしどうなるものかと思いましたが、凄く寒かったのを思い出します。


勝浦のひな祭り_b0078675_1111493.jpg




勝浦のひな祭り_b0078675_111321.jpg


この街は本当に何もない街で町興しの一端として町ぐるみで関わっていますが、祭りが終わると寂しいものでしょうね。

勝浦のひな祭り_b0078675_11233513.jpg



母が元気な頃には必ず季節の行事には参加をしていたので053.gifひな祭りも季節感があったのですが、今となったら2人ともすっかり忘れていました。054.gif


勝浦のひな祭り_b0078675_11271139.gif




【VAC会員】先行抽選/劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥

<第1希望> 当選・・・6月27日~9月1日までの長い上演期間に先の事は判らないと早々に獲ったのだけど・・・・・。

今になってみるとこれが大人の休日倶楽部パスのネックになってしまった。008.gif
[第1回]2017年6月22日(木)~7月4日(火)

お宿の関係で土日は外したかったので26日~29日がベストだったんだけど・・・・・。


中々旨くは行きませんが、これはこれですごく嬉しいし楽しみです。016.gif


2010年のお雛様
勝浦のひな祭り_b0078675_11211091.jpg


母のVサインが懐かしい!92歳でした。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-03-03 11:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)