パソコンで遊びたいなぁ~!

海に沈む美しい夕日ー瀬波温泉

昨日ハイツ内の健康体操に参加をしてほんの少し体を動かしたら、もうテキメン、左側だけに筋肉痛のような痛みが激しく、仕方が無いから痛み止めの薬を飲み、接骨院へ行って来ました。

そこでの話、元気で病院に通ったことが無いYさんは昔自転車に追突されむちうちのような状態になって、それから思い出したように左腕が痛くなるそうです。
掛け布団を持ち上げる事やズボンの上げ下ろしが出来ないなどは全く同じ状態。

なんと、2年くらいかかっているようですよ。

やっぱり、転倒した事が原因なのかしらね。それと五十肩が一辺に来た結果かもしれないけど、面倒な事だわね。042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif


マッサージをしてもらうと少しは楽になるけど、何時まで続けるのか・・・・・・。039.gif


まあ、そこで出た話・・・・。
Yさんは新潟出身だそうです。院長も交えて新潟の美味しいお米の話が出たついでに素晴らしい日の入りの美しい温泉地を教えてもらいました。


b0078675_11433376.jpg



お米も美味しいし、今年はここに行くかなぁ~


b0078675_11443026.jpg




b0078675_11444715.jpg



ただね、温泉の泉質がナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)で私の好きな含硫黄-ナトリウムでは無いのです。
先日の岩室温泉は正にこれだったので、身体がとても喜んでいたので夕日だけで満足出来るか?


どっちにしても今年のメインは新潟を中心に旅をしたいと思っています。010.gif


そんな事を考えたら足取りも軽く・・・・。



b0078675_1159407.jpg


春はもうすぐだぁ~
[PR]
by ma-kom | 2017-02-25 12:05 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26678248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291a at 2017-02-25 22:35
瀬波温泉
この近くを通るトワイライト
日本一の夕陽が電車から見られるという触れ込みでしたね

元気ばば
Commented by ma-kom at 2017-02-26 19:40
元気ばば様

日本一の夕陽が見られると良いです。
一泊では運に寄りますね。

まだまだ計画が立てられません。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットの中のお宝 痛みのいろいろ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳