人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活

新潟の話もしたいのだけど、病院の予約が2件も入っていたので早々に出かけました。

肩の痛みはまだまだあるけど注射はパスにしてもらいました。
気長に接骨医へ通いながら治して行こうと思います。
その代わりに痛み止めの薬をロキソニンでは無くロキソニンより痛みに長く聞くと言うお薬を頂いて来ました。


日常生活_b0078675_12533614.jpg



痛い時にだけ飲めばいいし28日分も出してもらったので気が楽です。


と、その前に昨日の夜中に椅子にぶつかり尻もちをついたのですが、今朝になって左足の小指が痛くなってそれこそ、歩くのも痛い・・・・。

小指を椅子にぶつけたのか、その辺の記憶は全くないのですが、確かに腫れています。

日常生活_b0078675_1257781.jpg



普段だったら様子を見るのですが、せっかくの整形外科・・・・ついでにレントゲンを撮ってもらいました。

結果・・・骨には異常なしと言う事で、打撲と言う事になりましたが、打撲でもこんなに痛いものなんですね。013.gif013.gif013.gif


腸の内視鏡は6月にもう一度検便をしてその結果と言う事にしてもらいました。

何でも前回にしたのが15年だったので、基本的には3年ごとでも良いみたい。要するに前回OKだったので急には大きくならないと言う事らしい・・・・。

でも、例外もあるので年2回の検診をしているのでそのくらいは大丈夫でしょう。

予定が入っていてなかなか日にちを決められないのでラッキーでした。
本当は内科での受診なのですがドックからの流れで外科のドクターだったので、その辺の判断がちょっと違うのでしょうが、私としたら凄くラッキー・・・・。

腸の内視鏡は死ぬほど嫌いです。071.gif071.gif071.gif


結果的には痛い脚と痛い腕を引きずりながら帰って来ましたが、病院の前には河津さくらが・・・。

何だか、嬉しくなりましたね。この街のソメイヨシノは有名ですが、来月はまだ早いし、再来月にはもう終わっているし、と言う所で今日は今日で良い日でした。


日常生活_b0078675_1393323.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-02-22 13:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)