パソコンで遊びたいなぁ~!

世田谷美術館

今日も良いお天気ですがちょっと寒い(?)

9時から日曜美術館で花森さんの特集をやっていました。


b0078675_11132794.jpg



丁度世田谷美術館で展示をやっていて妹が見に行くそうです。


b0078675_11142311.jpg



世田谷美術館は砧公園の中と言う環境はとっても良いのですがバスでしか行けないのでちょっと不便です・・・が・・・・・。

LE JARDIN(ル・ジャルダン)』があり、時間をずらしてゆっくりランチをするのも良いですね。


b0078675_1128653.jpg



今回は地元では無い友人と行くのでバスからあまり歩かない用賀から出発らしいのですが、私がお勧めは帰りは成城まで出てこれまたお勧めのカフェがあるのです。


高級住宅地の中なのでなかなか訪れる機会が無いのですが、こんな時には行ってほしいですね。


マルメゾン成城
b0078675_11321591.jpg



b0078675_11403459.gif


ついでにお土産を買って来てくれるとすごく嬉しいのですが・・・・016.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-02-19 11:41 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26663800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 新潟市岩室温泉へ 当選のメールが来たけれど・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳