パソコンで遊びたいなぁ~!

二月も半ばが過ぎて・・・・。

今日も暖かったです。058.gif

このまま春が来てしまうのか056.gif


温暖化の兆し?


これからの都市計画は今までの経験が全く役に立たない状況が訪れるのかもしれないですね。
昨年の夏に群馬県のある都市に降り立ったら駅前にミストシャワーの様な霧が設置されていてちょっとビックリしました。


b0078675_1110713.jpg



そう言えば愛知万博の時も同じように設置されていたのですが、東京オリンピックの為にはこれから東京の街には必要でしょうね。


今日は夜中に起きる事も無く治療もお休みしようかと思ったのですが、来週お泊り旅行を控えているので朝の散歩ついでに行って来ました。


b0078675_111201.jpg



もう少し花が咲きだしたらもう少し散歩時間も長くなるでしょうが
まだ・・・・もう少しね。
[PR]
by ma-kom | 2017-02-16 11:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26656566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< あせあせ! 思い出のクアラルンプール空港 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳