人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日も良いお天気です。058.gif

朝、2番手狙いで治療院へ行って来ました。
普通にしていても左腕の置き所が見つかりません。
5キロの重さを十分に感じて嫌な感じ・・・・。066.gif

マッサージをしてもらうと少しは楽になるけど・・・・・。

帰りにハイツ内を少し散歩しました。


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪_b0078675_10481986.jpg



季節は待ってくれないものね。

5月に「ひたち海浜公園ネモフィラ・あしかがフラワーパーク大藤」を予約してしまいました。


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪_b0078675_10535319.jpg


どうしてもネモフィラは見たかったし、あしかがの大藤は、妹に見せてあげたかったので、今回は楽をして地元発のバスツアーにしました。


個人旅行はまだじっくりと計画を立てる気分にはならないので未定ですが、下北半島にも行きたいし、渥美ビューホテルにも泊まりたい。


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪_b0078675_1124692.jpg



私としてはこれだけで良いのだけれど・・・016.gif
お風呂だけでは嫌な人がいるから困ったものだ。021.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-02-13 11:12 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)