パソコンで遊びたいなぁ~!

朝から憂鬱なニュースが・・・。

北朝鮮、弾道ミサイル発射 日本海向け 500キロ飛行

何だか朝から物騒な記事ですね。

自然界も人間界も慌ただしく今までの経験が生かされない時代になりました。



b0078675_11431873.gif



昨日は裏の温泉施設へ一人で行きました。のんびりゆったり夕寝までして帰って来ましたが一長一短には治りませんね。



それでも今朝は夜中に寝覚める事も無く7時まで寝ていられました。だけど相変わらず肩の痛みが・・・・。何もしなくても痛い所があると言うのは嫌ですね。


そして今朝の朝刊で見た雑誌の広告に・・・薬の副作用が・・・何と!認知症になる???

更に思いあてはまる事もあるけど・・・・


b0078675_11262815.jpg



薬の服用は難しいものがありますね。


でも、ちょっと気になったのでいつものドクターに言ってみようかと思うのだけど、何となく返事が判る・・・・。ドクターとの相性も大事ですよね。054.gif054.gif054.gif
ただ、歩いて3分には代え難い。


先日会った友人は昨年一度も医者にかかった事が無いと言っていました。

この差は大きいですよね。


9年前の作品です。今ではもう忘れてしまったタグ使い!もう少し変化をつけたいのにね。037.gif


b0078675_1046322.gif





b0078675_12413044.gif







これで少しは気が晴れる058.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-02-12 11:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26636764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291a at 2017-02-12 14:50
お風呂に入ると気分もリラックス
元気が一番ですよね
ファイト~1発

元気ばば
Commented by ☆銀河☆ at 2017-02-12 15:14 x
経験が生かされない時代・・・・全くその通りですね!!
薬の副作用・・・これも大問題。
私は高血圧の薬を飲んでますが、これも認知症に影響ありなんです。
でも飲まないと危ないしね~。

冬のオーストリアに行かれたのですね。
知っているところで懐かしいです。
冬のヨーロッパの寒さが怖くて、冬に行ったことがないのですが、
大丈夫でしたか?
Commented by ma-kom at 2017-02-13 08:51
元気ばば様

青春18切符の季節が始まりますね。
妄想だけでも楽しい!

ただ、パソコンの使用を制限されているので
長居は出来ません(笑)

でも、やっちゃうけどね。だからなかなか治らない?
Commented by ma-kom at 2017-02-13 08:57
☆銀河☆さん

出来れば自然治癒力で治したいですよね。
でも哀しいかな、そうも言っていられない・・・。

私も寒さには弱いのですが、それ以上に
混雑は嫌なのです。

この年は特にクリムト生誕150周年だったので美術館巡りを
楽しみたかったし・・・。

心の準備をして行ったので大丈夫でしたよ。

また行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ あっという間に春が来る!? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳