人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に春が来る!?

今日はお天気は良いですが寒いです。

肩の痛みはベッドの中の姿勢に大いに影響があると分かったのですが、なかなか痛くならない寝方が定まりません。寒さのせいもある様なので、今日はお灸を2枚貼っています016.gif


この日の思い出

あっという間に春が来る!?_b0078675_1038223.jpg



あっという間に春が来る!?_b0078675_10385673.jpg




あっという間に春が来る!?_b0078675_10392283.jpg


ツアーで知り合った仲間と・・・。


雪が凄かったです。
でも、意外と雪景色、嫌いでは無いし、何と言っても美術館巡りは冬に限ります。034.gif



春になって元気になったら北海道のガーデン街道に行きたいなぁ~と考えていたのですが・・・・・
もしかしたらこれで満足できちゃうかも037.gif


あっという間に春が来る!?_b0078675_1110215.jpg




あっという間に春が来る!?_b0078675_11102951.jpg



旅行は検査の結果と体調次第ですね。
Commented by juju3291a at 2017-02-11 16:58
春になって体調も良かったら お出かけください
旅はその気になったときが一番いい

元気ばば
Commented by ma-kom at 2017-02-11 19:40
元気ばば様

冬があるから春が楽しみ!
日本って素晴らしい国ですね。
身体が重たいのは多分初めての体重なので
身体中の機能がビックリしているのでしょう。
ダイエットしなければ・・・・。(*^^)v
Commented by kyonchan54 at 2017-02-12 11:14
世界の色々な所に行かれたのですね。
海外旅行も60半ばになりますと長時間の飛行機、時差など身体に自信がなくなります。
介護もほぼ終わり(義母がおりますが)時間はできたのですが身体がついていきません。
暖かくなったら私も日本のどこかへ行きたいと思います。
同じくダイエットしなければ今は、膝が悲鳴を上げそうです(涙)
無理をされませんように
Commented by ma-kom at 2017-02-13 08:47
kyonchan54さん

本当に長旅は億劫ですよね。

私はまだ膝には来ていないのですが
これで膝に来たらお手上げです。

母も最期は膝が痛くなって好きなダンスを辞めたようです。

ダイエット真剣に考えなくては・・・と言っても
これ以上食事を減らしたら栄養障害を起こしそうだけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-02-11 11:16 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)