人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日の思い出―ブタペスト

今日はこちらも寒いです。
雪が降ると言う話も出ていますが手袋なしでは歩けませんでした。


この日の思い出―ブタペスト_b0078675_10413648.jpg



2012年の2月9日にはブタペストにいたようです。


この日の思い出―ブタペスト_b0078675_10443120.jpg



この日の思い出―ブタペスト_b0078675_10445131.jpg



朝のスーパーくらいしか街歩きは出来ませんでしたが、意外とこの街が好きでした。


2013年のカンボジアを最後に海外旅行には行っていません。


2014年に母が亡くなったのでのんびり行けそうなものですが、こちらの体力と気力が無くなったのが大きな原因でしょう。



今朝も2番手狙いで治療院へ行って来ました。これが大当たり。
待ち時間なしで嬉しい038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif

マッサージしてもらうと気持ちが良いのですが、激痛では無いにしろ痛みはまだまだありますね。
この限度がよく分かりません。


帰りに少し散歩をしてみましたが、今日は寒いので早々に切り上げました。
梅の花が咲いていたお宅が何件かありました。


この日の思い出―ブタペスト_b0078675_1103130.jpg


ハイツの一階は庭付きなのでそれぞれの好みでお手入れをしているようですが、最近は高齢化に伴いそれも大変になって来たようです。時代と共にたくさんの問題が出て来るものですね。


桜はまだまだ蕾でした。
Commented by juju3291a at 2017-02-09 13:00
私もトルコ旅行から海外に行っていません。
トルコは女6人で行きました。
にぎやかでした。

元気ばば
Commented by レゴ at 2017-02-09 14:38 x
毎日治療院通いで大変ね。
暖かくなったら痛みも軽くなると良いわね。

思いきった海外旅行で荒療法とか😅😅

野田ではチラチラ小雪...
春が待ち遠しいです🎵
Commented by ma-kom at 2017-02-09 15:23
元気ばば様はどこへ行っても楽しそう♪

名古屋のモーニングを食べに行きたいです。(*^^)v
Commented by ma-kom at 2017-02-09 15:25
レゴちゃん

今日は野田なの?
こちらでも雪が降っています。

早く春になって桜が観たいですね~・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-02-09 11:11 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)