人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後のコンサート

昨日裏の温泉施設へ妹と一緒に出掛けました。
温泉あまり好きでない妹ですが、私が余りにも「痛い!痛い!」と言うもので可哀相に思ったのか
背中を洗ってあげるとしおらしい事を・・・・018.gif

でも、案の定長居は出来ない・・・・・。


休日の午後のコンサート_b0078675_9365336.gif



毎週土曜日は食事つきで1,000円とサービスディー。
妹はどちらか言うとそちらの方が楽しみみたいだけど、それ程の美味と言う訳では無い。
帰りに隣のセブンイレブンでアイスを買って帰って来ました。そこからもう我が家が見える・・・。


でもね、腕の痛みは相変わらず・・・・クリニックから貰った痛み止めが切れたからか?

もうすでに4カ月以上は経っているのに未だにまだこんなに痛いものかしら・・・・。と、思ったら
こんな記事が


50歳の男です。

私の症状は、左肩の関節ではなく関節付近の筋肉に激痛が走ります。その痛みは、筋肉の内部に針を刺された様な鋭い痛みで、腕を下から背中へ回した時によく出ます。その他にも水平ぐらいに上げた時に出る事があります。

去年の6月頃から続いていますが、その9月頃までは肩甲骨の方でしたがそれ以降上腕付け根付近に変わりました。

傷み始めてから8ヶ月ぐらいになります。



私の場合はじっとしていても腕そのものの存在が痛いので困ったものですが、まだまだ続くと思うとこれも通過点なのかと・・・・・。


今日はこれから痛みを抱えながら出かけます。

休日の午後のコンサート_b0078675_9484654.jpg



まだ、この気力があるうちは大丈夫かなぁ~071.gif071.gif071.gif
Commented by ☆銀河☆ at 2017-02-06 10:50 x
 コバケン、20年ほど前に一度聞きに行ったことがあります。
若く、たなびくヘアスタイルがブラック・ジャックのようだと思った記憶があります。

腕の痛み、気になります。
大学病院などで、詳しく調べてもらった方がいいのでは?
(もう、詳しく調べてらっしゃるのかもしれませんが・・・)
原因をはっきりさせたいですね。
Commented by ma-kom at 2017-02-06 11:40
☆銀河☆さん

クラッシックは疎い方ですが素晴らしい音楽は細胞が喜ぶような気がして・・・・。

腕の痛みは時期が来れば良くなると言われていますので
待つしかないでしょうね。

原因はやっぱり劣化だと思います。(ToT)/~~~
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-02-05 09:57 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)