パソコンで遊びたいなぁ~!

春はもうすぐ???

今日も良いお天気です。058.gif

朝起きると痛みが消えていた!」なんって事が起これば素敵なんでしょうが、相変わらず痛いので、こんなものを注文しました。


b0078675_10363330.jpg



火を使わないお灸です。テルミーも良いのですが今の時期は少し寒い・・・・。

直接肌に貼れるのでこの際何でも試します。


今日は来月の国立劇場の予約日でした。
10時にスタンバイしていたのですがネットが本当につながらない。
その内会員カードが見つからずアタフタとしてしまいました。

ネットのつながりが悪いのは私のパソコンが悪いのか?
そろそろ交替の時期なのか?

何ともこの引継ぎが最大のネックで、ガラケーをAUから変えられないのはそのせいでもあります。

妹は私がいなくなったらパソコンは処分するそうです。パソコンのエラー表示は命が縮まる程ストレスが溜まるようです013.gif

でも、何となく分かるような気がしますね。

だんだん判断力も理解力も瞬発力も鈍って来るのを自覚しなくてはね。
(これ、自分に言っています)034.gif034.gif034.gif


先日の検査で「右耳が少し・・・・。」と言われましたが、そう言えば最近「耳が悪いんじゃないの?」と言われたことが何度か!
「そんなことは無い」と言ったけどこれも劣化して来ているのかしら。


全く、身体と心のギャップが大きすぎて大変です。
そろそろ、桜の予定も立てたいのだけど・・・・・。



b0078675_1103163.gif




今年は暖かいので早いと言う言葉も聞くけどこればかりはね・・・・。
間際にならないと判らない・・・・。




b0078675_1151192.gif

[PR]
by ma-kom | 2017-02-04 11:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26607251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 休日の午後のコンサート 今日は節分 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
私もそろそろ白内障みたい..
by ma-kom at 20:11
 咳が快方に向かい、良か..
by ☆銀河☆ at 17:48
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
メモ帳