パソコンで遊びたいなぁ~!

ゲキ×シネ-髑髏城の七人

今日は楽しみにしていたゲキ×シネを観に桜木町まで行って来ました。

実際の舞台は2011年なのですが2013年にゲキ×シネとして登場し、余りの面白さで再度の挑戦です。


b0078675_1932083.jpg



b0078675_19322565.jpg



残念な事に2017/3/30(木) ~ 2017/6/12(月)の花公演は見事に獲れなかったけど、若い若い出演者たちの演技を堪能して来ました。意外と忘れている事もあるし再度楽しめました。

次の公演はまたまた勝手が違うので見てみたいですね。071.gif071.gif071.gif


ああああああ・・・今年もこれで終わってしまう054.gif054.gif054.gif

花鳥風月と、配役を変えて4公演行うようです。038.gif038.gif038.gif



元気になるから不思議ですよね!


帰りに治療院によってマッサージもしてもらい帰って来ました。


そう言えば、今朝は日章旗と県の旗が見事にたなびいていましたね。


b0078675_19472986.jpg



こんな事で嬉しくなるのだから単純だなぁ~016.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-01-27 19:53 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26588283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2017-01-28 11:37 x
こんにちは~。
新感線は元気になれる!! 同感です。
立川でも月一ゲキ×シネを始めましたが、いつもその日は用事が入り
まだ行ってません。
2011年のアカドクロ見たかったわ~~。

ドクロシリーズは2004年からずっと見ています。
古田新太の捨之介が一番好きだったのですが、染五郎、小栗旬も捨てがたいです。
チケットはまだですが、阿部サダヲの捨之介が一番楽しみです。
Commented by ma-kom at 2017-01-28 12:30
☆銀河☆ さん

私も阿部サダオさんの捨之介が観たいです。
チケット獲れると良いのですが・・・・。(良い席が)

風・月も楽しみですね。これで今年も終わりそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界初のサイボーグ型ロボット 内子座の思い出 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳