人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一度の通院日

9時の予約で着いたのが8:37分でした。
病院はもう満員042.gif
8時に我が家を出たのでバス・電車と乗り継いだわりには凄くスムーズに到着しました。
9時の予約で一番かと思ったら2番目でした。それでも10時前には終了し、地元のクリニックによって午前中には帰って来られました。

こういう日もあるのですね。
でも来月は9:30分の予約なので、これは確実にずれ込みます。こうなったら朝早いのは超苦手なんですが良いかもしれませんね。
でも来月の人間ドッグは8時になっていました。これだと7時には家を出ないといけないかなぁ~002.gif

旅行に行く緊張感ですね。今年前半の大イベントなので、これを無事に乗り切りたいです。これが問題なしだったら、今年もいろいろ遊べます016.gif



肩はまだこんな感じですが

月一度の通院日_b0078675_115455100.jpg



神経痛の痛みが手の甲まで来て冷えているのですが、痺れがないので整形外科としては状態みたいです。


月一度の通院日_b0078675_11575785.jpg



コマーシャルで痛み止めのお薬をたくさん見ます。、この程度では病院での治療では無いのでしょうね。
この辺の線引きは難しいです。
現に痛いので、薬でも飲もうかと思ってしまいますよ。
ところが、またこの痛み止めの薬もたくさんあって選べない。これって老人病=人間病なのかしら。
みんなが通る道!病院では先月と同じ注射を打ってもらいました。


月一度の通院日_b0078675_12191311.gif





昨日銀座に行った妹はついでに「この世界の片隅に」と言う映画を見て来ました。今、銀座では映画館が少なくなり、上映内容も上映時間も難しくなった中で、お勧めしたものです。


月一度の通院日_b0078675_1285123.jpg



凄く良かったと感動して帰って来ました。
アニメは嫌いと言っていたのですけどね。053.gif053.gif053.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-01-18 12:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)