パソコンで遊びたいなぁ~!

まだ年が明けたばかりだと思っていたら

こんな事でいいのでしょうか?

東京フィルハーモニー交響楽団から2017-2018年度の午後のコンサートの申込用紙が届きました。060.gif


b0078675_1111487.jpg



あな恐ろしや、来年の予定を考えると確実に大台に近づきつつあります。


クラッシックに特別興味がある訳ではありません。


ただ、ちょっと体験するのにはちょうど良い金額なんです。クラッシックコンサートには観客を含めて独特の鮮麗さがあって好きなのです。016.gif

b0078675_11151545.jpg



もし、何かあって行けなくなっても仕方が無いと諦められる金額です。


本当ならば今の状態で来年の予定まではちょっと考えてしまいますが、何でもこんな調子で先手先手でなくては手に入らないと言うのは、皆さん動いている証拠なんでしょうか?


妹は元気に銀座まで出かけました。

b0078675_1132218.gif


朝の慌ただしさの中で背中のカイロまでは貼ってあげる時間が無いと言っていましたが、腰までは何とか貼れても背中まではまだ腕が回りません。

何とも不自由な事ですが・・・・・

今朝のニュース

同居の高齢姉妹に何が…妹を殺人容疑で逮捕
日本テレビ系(NNN) 1/17(火) 8:02配信
 姉(77)の首を絞め、殺害したとして、無職の女(73)が逮捕された。


こんな事にならない様にくれぐれも気を付けよう・・・・・・071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-01-17 11:37 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26562751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 月一度の通院日 同じ寒いなら >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳