パソコンで遊びたいなぁ~!

お寒うございます。

今日は良いお天気です。
丹沢も綺麗に雪化粧、でも日章旗は揚がってなかった・・・・・022.gif


b0078675_93114.jpg



だけど、これからの季節、この結露に悩まされそう。

各部屋・台所・洗面所、トイレ以外は全部の部屋に窓があるのでその窓全部が凄い事に。
特に物置にしている四畳半は未だに片付いていないので出窓まで近づくのも大変。

高齢になるとちょっとしたカビでも危ないので気を付けよう!

b0078675_9312784.jpg



寒いのでカイロを肩とお腹に貼っていたらお腹が低温やけどに・・・・・・。
気を付けていたのにね。007.gif


「全く持っておばあさんみたい!」とちょっと自虐的に言ったら妹が
「痛い!痛い」と嘆く姿は80歳の老婆に見えるとほざいた。

失礼な、今年85歳になられるこの方を見よ!

b0078675_9435447.jpg



私の理想のおばあさんは、こんな白髪のおばあさん。


b0078675_9442522.jpg



素敵ですよね!
今、悩みながらヘアーカラーをしないで白髪になるのを待っています。011.gif

でも、この格好で颯爽と歩かなくては意味が無いので
「痛い!痛い!」はやっぱり勘弁してほしいです。


倒れる半年前の母も素敵でした。(78歳)
この方は年を重ねる毎に素敵になって行くと言う不思議な方でしたね。


b0078675_9572063.jpg


昨日は母の誕生日。生きていたら99歳になる所でした。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-01-15 10:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26557341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 同じ寒いなら 今日は寒い! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳