パソコンで遊びたいなぁ~!

今日は寒い!

今日は朝から寒いです。噂通りの寒波が来ているようです。
毎日が日曜日の人には今日と言う日の重要さが判らなかった。

今日は土曜日です。
朝いつもの様に接骨医へ顔を出すと既に満席。
お仕事をされている人や学生さんで混み合っていました。
引き返そうかとも思ったのですが、昨日映画館で腕をさすっていた光景を思い出し、待つことにしました。
結局一時間半は待ちましたが、待合室と言うものが無く、結構辛い・・・・。

予約にしてくれるといいのにと思うけど、難しい問題があるのね。

昨日の夜あまりに痛かったので家にあった足首用のサポーターを腕に巻いて寝たら、きつさのせいで痛みが薄れて朝まで熟睡が出来ました。

余りキツイと問題があるのでネットでそれなりの物を注文しました。

b0078675_1325645.jpg



この痛みは頸椎症から来る神経痛らしいので、なかなか良くはなりません。
気休めになるかもしれないけどこの際、何でもやって痛みを緩和させないと、買い物の一つも出来ません。
現に昨日もステッキをついているので右手は使えず帰りに何も買うことが出来ませんでした。
脱いだコートも持てない・・・・・。033.gif



PCを控えるように言われましたが、これから確定申告の時期でもあり、まあ、無理でしょうね021.gif


昨日は骨密度の検査もしました。
5年前には0.366g/cm2 同世代と比較した値-87%若い人の平均値-68%
70%以下は骨粗鬆症と言われ「転んだら駄目ですよ!すぐ骨折しますよ」と脅かされてお薬を飲み続けた結果
平成29年1月
0.795g/cm2 同世代と比較した値-103%若い人の平均値-79%と上がって来ました。

だけど

b0078675_13222079.jpg


と、微妙な所なのでお薬は継続されるようです。


こうした治療費もこれから高齢になって来ると大変ですよね。

今年もしっかり医療費控除を受けないと・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2017-01-14 13:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26555161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< お寒うございます。 今日の予定 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳