パソコンで遊びたいなぁ~!

今日の予定

今日は午前中、妹とそれぞれの病院へ出かけます。

どちらも電車を乗り継いでの病院通いですが、何でも近い方が良いですね。
妹は夕方にも歯医者の定期検診予約を入れていますが、こちらは超満員だそうです。
確かに評判はいいし、適切なんですが、二か月ごとの検診に通うにはちょっと遠い・・・。070.gif

私が今、通っているのはハイツの中で「そして誰もいなくなった」と言うクリニックなのですが、定期検診ならいいかなぁ~と苦肉の決断の結果です。


b0078675_1043987.jpg



それでも今後治療が必要になったらどうするか悩んでいますが・・・・。
元々そこに通っていて痛くなって妹に紹介されたクリニックへ変えたのですが、まあ、丁寧に全部の歯の治療を施してくれました。
経費もですが、そこまで歩いて行くのは本当に大変で、3年目にして夏の暑さに諦めてしまいました。008.gif


今日行く予定の婦人科も人の紹介で骨粗しょう症の治療に通っています。
女医さんで更年期障害にも取り組んでいて信頼できるのですが電車とバスで3つ乗り換えします。
まあ、駅から近いので助かりますが、その内行けなくなるかも・・・・。


高齢になった時の病院選びは本当に大変。そう言う意味でも地元の皆さんの口コミは大事ですね。


病院の後は待ち合わせをしてシネマ歌舞伎を見に行きます。

妹は時間つぶしにちょうど良い時間になるようです。


b0078675_10494146.jpg



玉三郎さんもだんだんお年を召して出来なくなる役も出てくることでしょう。
だけど、まだ続く人が出てこない・・・・・。

この人を見ているとどれだけ節制をして芸を磨いているか分かります。
こういう人は本当に何人かいませんね。
野球のイチロー選手もそうだし・・・・・。

日本の宝だと思います。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2017-01-13 11:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26552455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は寒い! 油断大敵 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳