パソコンで遊びたいなぁ~!

油断大敵

昨日一人で月イチヨガに行っていた妹が
「痛い!痛い!」と言って帰って来ました。

帰り道に転んだそうです。


b0078675_11121793.jpg



顎に青あざ
両手首に軽い捻挫と切り傷
足は打ち身・・・・・有難い事に膝痛があったため分厚いサポーターを付けたままだったそうです。

多分こんなポーズではないでしょうか?

本人いわく、「ヨガのポーズで足ががたがただったからよ」
何はともあれ、あれだけ痛いと言うなと言っていた人が「痛い!痛い!」と言っています。

禍はいつ起こるか分からないから油断大敵ですね。


b0078675_1130226.jpg



そう言えば年賀状の返事が来ない人が数名います。
便りが無いのは元気な証拠とは言え、毎年来ていて来ないのはちょっと心配。
か、と言ってどなたも数十年もお逢いしていない方々・・・・。
改めて連絡するのも・・・・・。


これからこんな事が続くのでしょうね。
[PR]
by ma-kom | 2017-01-12 11:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26550035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の予定 新元号、2019年元日から 退... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳