パソコンで遊びたいなぁ~!

今日は晴天です。

朝一番で接骨医へ行って来ました。
朝の時間が一番空いていると思うのです。この待ち時間は意外とストレス。

朝は一杯のコーヒーを飲んで063.gifゆったりしたいのですが、癒着がひどいと言われれば行くしかない・・・・・・070.gif


朝の予定のない自由な時間は至福の時で最高に幸せと感じるのですが・・・・。
こういう瞬間って大事ですよね。


今日は日の丸だけが・・・・


b0078675_12413358.jpg



お天気が良かったので少し遠回りをして帰って来ました。


b0078675_12421273.jpg



あんまり久しぶりだったので息切れがして、結構苦しかったです。
1月は人間ドッグの予定だったのでお出かけは極力避け、その結果が出てからいろいろ考えたかったのですが、早々に満員でどうしても2月にずれ込んでしまいました。

先日facebookで友人がコメントを載せていた写真が余りにも美味しそうなのでついついコメントしたら
前に可児の花フェスタバラ祭りで途中から合流した友人の地元の友達だと言うことが分かりました。


こんなビックリもあるんですね。


b0078675_13143435.jpg



さて、もし渥美半島から花フェスタへ行くとすれば、やっぱり地元友に連絡しないとまずいだろうなぁ~。


実を言うと渥美半島から知多半島に渡る事も考えているし、大勢を巻き込むのは考えてしまう。

基本、一人旅の気ままさが一番なので、この辺が難しいし・・・・体調の事もあるので、何とも言えないですね。
[PR]
by ma-kom | 2017-01-10 13:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26545340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 新元号、2019年元日から 退... 今日は旗日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳