人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初めの妄想

今朝のトイレタイムは5時半でした。

外はまだ真っ暗で気持ちも悪い・・・・。007.gif

腕は相変わらず痛い・・・。イヤイヤ・・・さらに痛い。
女性の腕一本はだいたい5キロくらいあるそうですが、その重さが耐えられない・・・・。
何かがお馬鹿になって筋肉痛の様な・・・・。

夜が明けたら気持ちが悪いのが収まって来ました。

人間の身体も宇宙の法則の中に組み込まれているのですね。

さしずめ、腕の痛みはいつどこで起こるか分からない地震の様なもの・・・・。

これを一つの警告と捉えると大事の前の小事となるのかなぁ~


先日の集まりでご主人を看取った70代の方が最後の旅行に渥美半島に行かれたそうです。

ほぼ360度碧い海に囲まれた小高い丘の上に建つリゾートホテルからは夕日と朝日が眺められるし、お風呂が素敵になったので是非もう一度行きたい所でした。


年初めの妄想_b0078675_1012138.jpg



5月~6月頃にそこから世界最大級のバラ園と言われている可児にある花フェスタ記念公園に行ってみようかなぁ~とちょっと妄想しています。016.gif


年初めの妄想_b0078675_102258100.jpg



年初めの妄想_b0078675_10231443.jpg




そして名鉄犬山ホテルに泊まって帰ってくる。

ココの食事、本当に美味しかったんですよ016.gif


年初めの妄想_b0078675_10271229.jpg



まだまだ、妄想の段階なんですけどね!

旅は最高の贅沢ですね。結構経費が掛かる・・・・・。その辺が頭痛の種です039.gif039.gif039.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-01-07 10:35 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)