パソコンで遊びたいなぁ~!

今年の締めです

昨日は裏の温泉施設に行って来ました。

何時もの高濃度炭酸泉が漢方薬湯と言う事で何でも身体に良さそうな事はこの際やりたい・・・・。


b0078675_8553888.jpg


b0078675_9124127.jpg




ただ、夕方だったのでかなりの混雑でした。
ココの難点は狭いと言う事とシャワーの出が短いのでシャンプーはしません。

利点は何と言っても近い事で、サンダル履きのすっぴんで出かけられます。これはとても大事な事で具合が悪くてもすぐ帰れます。

温泉は大好きなのですが、最近は湯あたりが酷くすぐ横にならないと目が回ります。

昨日も温泉に浸るよりリクライニングシートで一時間くらい休憩をしてきました。


少しずつ自分の身体と向き合わなければ・・・・何時までも若いと思うなです。011.gif


自分ではそう思っていないのですが接骨医の先生からお出かけの回数を見て「元気ですね」と言われました。
ステッキを持って青息吐息でいるのですけどね。028.gif


今日は今年最後のお出かけをします。今日一日しかやっていないので仕方が無いのですが、この情熱が若い?


劇団新感線のゲキ×シネです。


b0078675_910517.jpg



行って来ます!
[PR]
by ma-kom | 2016-12-30 09:14 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26514054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もいろいろありがとうござい... ちょっと散漫? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳