パソコンで遊びたいなぁ~!

ちょっと散漫?

今日はどういう訳か日章旗も県の旗も無し。

b0078675_12322393.jpg



何だか寂しい・・・・。年内最後の治療に出かける。049.gif


腕は相変わらず引き出しも引けない状態なので、重たいものは持てないのです。
旅行用にともう少し大きめのリュックをとも思ったのですが、肩に食い込んで痛い・・・・。

仕方が無いのでSSサイズのキャリーバックを物色していました。

そしたら300円のコインロッカーに入るキャリーバッグがあると接骨医の先生から聞いて早速購入を試みました。


b0078675_12374018.jpg



機内用のSサイズはあるので一泊2日くらいの小さめが欲しかったのでこれはラッキー。


b0078675_12404542.jpg



ロッカーサイズも確認して注文をだしたら、どうも様子が可笑しい!


何てこと!前に検索していた情報が買い物かごに残っていてそちらのSSサイズ商品が送られてしまったようです。


b0078675_12434678.jpg



こちらだと微妙に300円ロッカーには入らないのです。


最近、この手のミスが多すぎて、これって集中力が切れた証拠。


つい最近もなかなか取れない芝居のチケットの先行予約を申し込んだ時の話ですが、第一第二希望はダメで第三希望が獲れました。という連絡に喜んだのですが、第三希望だけ夜の時間にしていました。
当日昼夜とあるので単純に番号間違いなのですが、これはショックでした。
夜の芝居は殆ど行きたくはないからです。


例の新大阪でのリュックの忘れ物から始まって、これって単なる老化現象なのでしょうか?
緊張感が足りないのは事実・・・・。楽ちんだものね!012.gif


何だかつきに見放されている様な・・・・・013.gif013.gif013.gif
着払い1080円で警告を受けたのはひょっとしてついているのかも・・・・。011.gif

そんな事を感じていたら普段着用している近近両用メガネが壊れてしまいました。

b0078675_1254636.jpg



今は中近両用メガネをかけているのですが、パソコンの画面がいつもの1.5倍は大きく感じられて、実際の大きさはどんなものなんだろうと考えたり、何が真実なのか分からなくなりましたけど、そんな周りの景色も新鮮です。016.gif


でも、、、、、、、、、、070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
これで厄が落ちれば嬉しいのですが・・・・054.gif


今日までお仕事をしている接骨院の先生も親愛なる友人たちも明日からのお休みはどんなに嬉しいかと思うと、最近はそんな感情も無いので羨ましくなりますね。

良い休日を!053.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-12-29 13:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26512243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の締めです 2016年12月28日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳