パソコンで遊びたいなぁ~!

旅の思い出

雨がかなり激しく振っています。057.gif
街は一気に正月ムードでしょうね。


Googleフォトからのメッセージが

b0078675_10245863.jpg



とっさに思い出せませんでしたが、ひも解くと23日になばなの里のイルミネーションを今回と同じように早めに入って日没を持つと言うパターンでした。だから何とも意味不明の花壇が写っているのです。


この日は凄く寒く日没まで本来は有料(1000円)の温室で待機していました。どういう訳かこの日は無料だった様な気が・・・・。


b0078675_1030728.jpg



b0078675_1031671.jpg




b0078675_10312568.jpg



やっぱり祭日だったからなのか凄く混んでいる様子が分かりますよね。
その後2度目に訪れた時は平日だったのでこんなには混雑してはいませんでした。


途中の蟹江と言う町でこんな事も、流石にこの時でも半分も食べられなかった・・・・・。042.gif


b0078675_10405286.jpg




日の出は愛知県南知多の四方を海に囲まれた篠島でした。フグの名産地です。


現地で友人と会い、愉しんだ旅でしたが帰りは一人名古屋の美術館によって
大好きなクリムト展を堪能して来ました。


b0078675_10452880.jpg



b0078675_10454723.jpg





おまけに富士山が綺麗!贅沢な旅でしたが、途中で履いていたブーツが壊れ、持参していたサンダルで帰って来ました。ブーツは新幹線のゴミ箱に・・・・・。ビックリしたでしょうね。037.gif037.gif037.gif

b0078675_1053014.jpg


良い旅でしたね!こう言う旅が理想です。066.gif066.gif066.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-12-27 10:54 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26507118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016年12月28日 後一週間で今年も終わる・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳